先輩大家さんから学ぶ「失敗しない戦略的不動産投資~第1回 購入準備編」

  • 運営会社
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
TOPページ不動産セミナー先輩大家さんから学ぶ「失敗しない戦略的不動産投資~第1回 購入準備編」
不動産セミナー 先輩大家さんから学ぶ「失敗しない戦略的不動産投資~第1回 購入準備編」

先輩大家さんから学ぶ「失敗しない戦略的不動産投資~第1回 購入準備編」

講師

講師:先輩大家さん E氏
ファシリテイター:大野 晃弘

大好評の「先輩大家さんから学ぶ」シリーズの最新セミナーです。

このセミナーでは、大きなトラブルを乗り越えて、着実に資産形成している先輩大家さんの体験とノウハウを語っていただきます。

これから不動産投資を始めるあなたに、是非聞いて欲しい内容です。

あなたはこのセミナーを通じて、不動産投資の「失敗」と「成功」を、リアルな実体験として肌で感じることができるでしょう。

講師先輩大家さん E氏
ファシリテイター大野 晃弘
開催日時4月11日(木)19:00 ~ 21:00
会場日本橋室町 アンテレクトセミナールーム

セミナーの内容

 

今回講師をお願いしたのは、昨年度のセミナーで好評を博した、「月100万稼ぐ不動産投資法」のCさんこと、先輩大家さんのE氏です。

E氏は現在、首都圏で3棟32戸・積算価格3億円の不動産を所有し、満室時年間賃料3,000万円を達成しています。 

これから不動産投資を始める方にとって、このEさんのお話を聞くことは、後々きっと大きな意味を持つことでしょう。

というのも、Eさんは不動産投資を始めてまもなく、不動産業者との間で、大変なトラブルを経験しています。

 その分、他の大家さんに比べて不動産業者のダークな面をよく知っている、と言えるでしょう。少し大げさですが、不動産投資の「悲喜劇」を凝縮した経験を持つ大家さんと言えるかもしれません。

 

今回のセミナーでは、ご自身の体験も踏まえて、これから不動産投資を始める人に、ゼロからスタートしても失敗しない戦略的不動産投資について語っていただきます。 

 

POINT⇒ こんな方におススメです!

  • これから不動産投資を始める方
  • 不動産業者とトラブルにならないか心配な方
  • 自分の身を守るために何が必要か知りたい方

上記に当てはまる方には、今回のEさんのお話は大変役に立つと思います。Eさんには3つのユニークなポイントがあります。

  1.  普通のサラリーマンがゼロから不動産投資をスタートした「たたき上げ」である
  2.  過去に不動産業者との間で大きなトラブルを経験し、不動産投資が甘くないことを知っている
  3.  経験を活かし、自分の身を守るための判断基準をきちんと持っている

Eさんが、家族や専門家とともに、どのように苦難を乗り越え、どのように今の自分の投資スタイルを確立してきたのか。Eさんの話を聞くことによって、きっとあなたは大きな勇気をもらえるはずです。

 

さて、ここでセミナーの内容をお伝えします。3回シリーズの第1回目として、今回は「購入準備編」として開催します。

セミナー内容

1. 己を知る:自分の適性と実力を知ろう 

実際に不動産投資を始める前には、予め自分の実力=属性を知ることが必要です。自分に適した投資法が見えてきます。

2. 彼を知る(3の1):主な不動産投資手法の概要と注意点

世にある主な不動産投資手法の概要と注意点を解説します。不動産投資の全体像が見えてくるはずです。

3. 彼を知る(3の2):投資指標でチェック!私の物件選定方法

不動産投資にまつわる投資指標の見方を解説します。これをマスターすれば、不動産の良し悪しが分かるようになります。

4. 彼を知る(3の3):痛恨!私がやられた業者の手口

特別限定公開!Eさんが実際に遭遇した不動産業者とのトラブルを語ってくれます。生々しいやり取りなど、きっとご参考になります。 

 

このセミナーで、あなたは、自分が不動産投資を始めるに当たって何を知らねばならないか、その基本を理解できるはずです。

 

POINT⇒ あなたがこのセミナーで得られること

  • 自分の物差しを持つことが出来る
  • リアルな体験談を知ることが出来る(成功・失敗・影の努力)
  • ゼロからスタートする時のステップを知ることが出来る

 

当日は、Eさんの数年間の経験と、苦労と喜びを90分にぎゅっと凝縮してお話していただきます。

是非、先輩大家さんの「血の通った話」を聞いてください!  

  

講師のプロフィール

講師 先輩大家さん E氏


首都圏で不動産投資をしている先輩大家さん。2008年から将来の人生設計を考えて不動産投資を決意。初期に不動産業者との間でトラブルが発生したものの、ご家族の支えと専門家の協力のもと、見事に困難を払いのけ、誠実な行動力と緻密な計算をもとに不動産投資に取り組んでいる。現在、所有物件3棟32戸・積算価格3億円、満室時年間賃料収入3千万円。


ファシリテイターのプロフィール

ファシリテイター 大野 晃弘


株式会社日本資産総研コンサルタント 不動産戦略コンサルタント

週末起業大家さん チーフコンサルタント



不動産・建築企業、独立系FP企業と医療機関経営コンサルティング企業での営業企画担当およびコンサルタントの経験を活かし、お客様へ包括的な提案並びにコンサルティングを実践。



収益不動産購入コンサルティングでは、個人顧客を中心に過去4年にて、100億円超の収益不動産の仲介に携わり、100億円超の融資アレンジメント(借換え・金利交渉含)を行うとともに運営~出口までトータルにサポートしている。



【著書】

2011年8月あさ出版より

「サラリーマンだからできる月100万稼ぐ不動産投資法」出版

発売まもなくアマゾン総合6位(ビジネス・経済部門他6部門にて1位獲得)



【メディア出演】

スーパーJチャンネル、スーパーニュース、BIG tomorrow、BIG tomorrow Money 他



【講演実績】

(社)日本経済協会、創業塾、経営革新塾、野村證券、千葉銀行、

 京葉銀行、オリックス銀行、松下労連、野村不動産アーバンネット、

 セレコーポレーション、アンテレクト、 複数の税理事務所、他多数


[ ※このセミナーのお申込みは終了いたしました ]
PAGE TOP