最速で年収1億円を突破する!不動産購入戦略セミナー

  • 運営会社
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
TOPページ不動産セミナー最速で年収1億円を突破する!不動産購入戦略セミナー
不動産セミナー 最速で年収1億円を突破する!不動産購入戦略セミナー

最速で年収1億円を突破する!不動産購入戦略セミナー

講師

講師:大野 晃弘

manseki.png
 
こんにちは!週末起業大家さん事務局です。このセミナーのテーマは、「年収1億円」を最速で突破するための「購入戦略づくり」です!ちなみに今回お伝えするノウハウは、多くの先輩大家さんたちの成功に裏づけされたものばかりです。
 
不動産投資で成功するには、正しい方向性に向かって、正しい努力を継続することです。是非このセミナーを受けていただき、最速での資産形成を目指しましょう!
 
講師大野 晃弘
開催日時平成27年8月21日(金)19:00~21:00
会場東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル2F
日本橋室町 アンテレクトセミナールーム [地図]

セミナーの内容

こんにちは!週末起業大家さん事務局です。
 
このセミナーのテーマは、「年収1億円」を最速で突破するための「購入戦略づくり」です!
 
それでは、このセミナーではどんなことをお伝えするのか?カリキュラムを少しお伝えします。

1. 直近の投資例のご紹介

物件が枯渇している昨今ですが、そんな中でも、しっかり物件を買っている人がいます。(もちろん収支も良く、投資に値する物件です。)
 ・ どうやって物件を取得したのか、
 ・ どんな物件を購入したのか、
 
今まさに物件を探している人が知りたい情報をお伝えします。

2. 金融機関の情報

金融機関によって、それぞれ得意とする物件が変わってきます。あなたの属性から判断して、どの組み合わせで物件を購入すればよいか、その組み立て方を知ることができます。
 
 

3. 高速で資産形成するためのノウハウ

これは企業秘密です!当日、セミナーでしかお話いたしません。
 
参加資格を満たしている方で、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非セミナーにお越しください!
 

このセミナーには「参加資格」があります。

 
実は、大変申し訳ございませんが、今回のセミナーには「参加資格」を設けております。というのも、セミナーでお伝えする内容を聞いたとしても、実践できる方と実践できない方がいらっしゃるからです。
 
参加資格は以下のとおりです。
 
 
 1. 年収1000万以上
 2. 金融資産2000万円以上
 3. 負債が1億円以下(所有物件が1棟未満)
 
正直、結構ハードルは高いですね・・・、
 
 
しかしながら、今回のセミナーでお話するノウハウは、上記の参加資格を満たす方でなければ実践できません。ですから、初めからハードルを上げておきます。
 
その分、参加資格を満たす方にお越しいただければ、かなりの確率でご満足いただける内容だと自負しております。
 

多くの成功者の実績に裏付けられたノウハウです

ちなみに今回お伝えするノウハウは、多くの先輩大家さんたちの成功に裏づけされたものばかりです。
 
週末起業大家さんの会員様の中にも、短期間で大きく結果を出した方が大勢いらっしゃいます。
 
不動産投資で成功するには、正しい方向性に向かって、正しい努力を継続することです。
是非このセミナーを受けていただき、最速での資産形成を目指しましょう!

講師のプロフィール

講師 大野 晃弘


株式会社日本資産総研コンサルタント 不動産戦略コンサルタント

週末起業大家さん チーフコンサルタント



不動産・建築企業、独立系FP企業と医療機関経営コンサルティング企業での営業企画担当およびコンサルタントの経験を活かし、お客様へ包括的な提案並びにコンサルティングを実践。



収益不動産購入コンサルティングでは、個人顧客を中心に過去4年にて、100億円超の収益不動産の仲介に携わり、100億円超の融資アレンジメント(借換え・金利交渉含)を行うとともに運営~出口までトータルにサポートしている。



【著書】

2011年8月あさ出版より

「サラリーマンだからできる月100万稼ぐ不動産投資法」出版

発売まもなくアマゾン総合6位(ビジネス・経済部門他6部門にて1位獲得)



【メディア出演】

スーパーJチャンネル、スーパーニュース、BIG tomorrow、BIG tomorrow Money 他



【講演実績】

(社)日本経済協会、創業塾、経営革新塾、野村證券、千葉銀行、

 京葉銀行、オリックス銀行、松下労連、野村不動産アーバンネット、

 セレコーポレーション、アンテレクト、 複数の税理事務所、他多数


[ ※このセミナーのお申込みは終了いたしました ]
PAGE TOP