プロから学ぶ 不動産購入戦略セミナー(実践編)

  • 運営会社
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
TOPページ不動産セミナープロから学ぶ 不動産購入戦略セミナー(実践編)
不動産セミナー プロから学ぶ 不動産購入戦略セミナー(実践編)

プロから学ぶ 不動産購入戦略セミナー(実践編)

講師

講師:大野 晃弘

manseki.png
今月のセミナーは、
以前に大好評だった人数限定の「少人数ワークショップ」!
不動産購入戦略セミナー(実践編)
 
特に「物件を探し始め」の人は
ゼッタイ参加したほうが良いと思います。
 
きっと、このセミナーを受ける前と後では、
物件の見方が大きく変わっていると思います。
講師大野 晃弘
開催日時平成27年3月13日(金)19:00~21:00
会場東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル2F
日本橋室町 アンテレクトセミナールーム [地図]

セミナーの内容

 
プロから学ぶ 不動産購入戦略セミナー(実践編)

 
 
こんにちは、週末起業大家さん事務局です。
 
今回は人数限定の「少人数ワークショップ」!

不動産購入戦略セミナー(実践)のご案内です!!
 
 
特に「物件を探し始め」の人は
 
ゼッタイ参加したほうが良いと思います。
 
 
きっと、このセミナーを受ける前と後では、物件の見方が大きく変わっていると思います。
 
 

 たったの2時間で、驚くほどの経験値を積むことができます!

 
 
物件の良し悪しを判断する「力」を身につけるには、「正しい知識」と「経験」が必要です。
 
あなたは、このセミナーに参加するだけで、「正しい知識」と「経験」を一気に積み上げることが出来ます。
 
 
 
今回のセミナーでは、参加者の皆さんに
「セカンドオピニオンが欲しい」という物件を事前に持ち寄っていただきます。
 
 
そして、それをセミナー当日、
物件購入のプロがその場で良し悪し診断して行きます。
 
 
イメージで申し上げると、
 
 
「有料コンサルティング」
 
「グループ体験学習」の形で受けられる、ということです。
 
 
まだピンと来ないかもしれませんが、これは正直、相当すごい内容です!!
 
 
一人で有料コンサルティングを受けるよりも、はるかに多くの情報を得ることができます!
 
 
ここで、あなたが、このセミナーに参加することによって、
得られる情報の一部をお伝えすると、
 
 
・ プロの物件の見方・ポイントが分かる!
 
・ 他の投資家がどのように考えているのかが分かる!
 
・ どのように物件と融資をマッチングしているのか分かる!
 
・ どのように出口を考えるのかが分かる!
 
 
などなど、メリットを上げればキリがありません。
 
今回のポイントは、理論理屈ではなく、具体的な物件を目の前にして、
どのように投資の是非を判断するのか、きわめて現実的、具体的な内容です。
 
 
特にこれから物件探しをする人は、是非このセミナーにご参加ください!
 
 
 

 このセミナーの定員は、たったの10名です。

 
 
今回のセミナー、一人1物件を原則とします。
 
 
1物件あたり10分でコメントするとしても
それだけで100分!
 
 
2時間で、とてもこれ以上の物件診断は出来ません。
 
ですから、今回の参加人数は【10名】までです。
 
 
早いもの勝ちですので、是非今すぐお申込ください!!

それでは、あなた様のご参加をお待ちしております。

講師のプロフィール

講師 大野 晃弘


株式会社日本資産総研コンサルタント 不動産戦略コンサルタント

週末起業大家さん チーフコンサルタント



不動産・建築企業、独立系FP企業と医療機関経営コンサルティング企業での営業企画担当およびコンサルタントの経験を活かし、お客様へ包括的な提案並びにコンサルティングを実践。



収益不動産購入コンサルティングでは、個人顧客を中心に過去4年にて、100億円超の収益不動産の仲介に携わり、100億円超の融資アレンジメント(借換え・金利交渉含)を行うとともに運営~出口までトータルにサポートしている。



【著書】

2011年8月あさ出版より

「サラリーマンだからできる月100万稼ぐ不動産投資法」出版

発売まもなくアマゾン総合6位(ビジネス・経済部門他6部門にて1位獲得)



【メディア出演】

スーパーJチャンネル、スーパーニュース、BIG tomorrow、BIG tomorrow Money 他



【講演実績】

(社)日本経済協会、創業塾、経営革新塾、野村證券、千葉銀行、

 京葉銀行、オリックス銀行、松下労連、野村不動産アーバンネット、

 セレコーポレーション、アンテレクト、 複数の税理事務所、他多数


[ ※このセミナーのお申込みは終了いたしました ]
PAGE TOP