もう騙されない!はじめて物件を買う人のための「購入戦略」講座

  • 運営会社
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
TOPページ不動産セミナーもう騙されない!はじめて物件を買う人のための「購入戦略」講座
不動産セミナー もう騙されない!はじめて物件を買う人のための「購入戦略」講座

もう騙されない!はじめて物件を買う人のための「購入戦略」講座

講師

講師:先輩大家さん E氏

【申込み多数につき、会場拡大しました!】

 

「なかなか物件が買えない」とお悩みの方へ、

実は今、焦った初心者がこぞって失敗しているという事実を
あなたはご存知でしょうか。

いきなり「物件探し」をする前に、まずはこのセミナーで
先輩大家さんからたくさんの「事例」を学びましょう!

あなたが不動産投資で失敗しないための「購入戦略」を
血が出るような「生」の情報と共にお伝えします!

講師先輩大家さん E氏
開催日時平成26年4月26日(土)14:00~16:00
会場ビジョンセンター日本橋室町  [地図]

セミナーの内容

 

もう騙されない! はじめて物件を買う人のための

「購入戦略」講座 4/26(土)開催決定!!

 

 ◆ 圧倒的多数の初心者が、最初につまづくポイントを徹底解説!

 ◆ 多くのビギナーが、まんまとはまってしまう

   「ほしいほしい病」の恐怖とは!?

 ◆ 実際に「ほしいほしい病」で手ひどい目に遭った

   先輩投資家を講師に招き、あなたが不動産投資で失敗しない

   ための”王道”をお伝えいたします!!

 

 

こんにちは!「週末起業大家さん」事務局です。

この春「物件探し」をするあなたに大切なお知らせです。

 

もし、あなたが「なかなか物件が買えない」

という悩みを抱えているのならば、

まさに「今」が危ないタイミングです・・・。

 

「なかなか物件を買えない」

と焦った初心者の購入失敗談」が後を絶ちません。

 

もしあなたに、少しでも心当たりがあるのであれば、

 

いきなり「物件探し」を始める前に、

どうか、5分間だけお付き合いください。

 

 

プロ・セミプロの「格好のカモ」になる

「今すぐ買いたい」初心者たち!


 

大事なことなので最初に申し上げますが、

巷には「ほしいほしい病」に冒された不動産投資家がたくさんいます。

 

あなたもよくご存知かもしれませんが、「良い物件」は滅多に買えません。

 

でも初心者投資家は、みなさん

「それでも自分はきっと買える!」

「きっと自分には運命の物件が見つかる!」

 

そんな「夢と願望」を抱きながら不動産投資の世界に

足を踏み入れる方ばかりです。

 

しかし、そんな彼らも、すぐに次のような現実に直面します。

 

 ◆ 物件情報は大量に来るのに「良い物件」がほとんど無い

 ◆ たまに来た「良い物件」は、すぐにお金持ちにさらわれてしまう

 ◆ まとまりかけた話が、売主都合でいきなり破談に・・・

 ◆ 物件評価額が伸びずに、融資額がショートしてしまい断念。

 ◆ せっかく足を運んで現地調査をしても、ほとんど買い付けが通らない

 ◆ 情報元の不動産業者の言っていることが、事実と違っていた。

 

最初のうちは、自身の知識・経験不足もあって、

不動産業者と銀行に「イヤという程」振り回されることでしょう。

 

そして、とてつもない疲労感、徒労感を味わいます。

人によっては、人間不信に陥ることも・・・。

 

こうした、「買いたくても買えない」状況がいつまでも続くと、

なかなかスタート出来ない自分への焦り、苛立ちもあるのでしょう。

投資に対する感覚が段々おかしくなるようです。

 

とにかく

「買いたくて、買いたくて、仕方ない」

「一刻も早く物件が欲しい」

 

これが(通称)「ほしいほしい病」です。

こうなってしまうと、とても危険なことが起きます。

 

知らず知らずのうちに「とにかく物件を買えればいい」

というマインドになってしまうのです。

 

そうすると、以前は慎重だった物件診断も粗くなります。

 

その結果、

 ◆ 次の物件を買うのに支障のある買い方をしたり、

 ◆ 限りある自己資金を多く使ってしまったり、

 ◆ 条件の悪い融資を受けてしまったり

 ◆ 冷静に考えれば「理屈に合わない物件」を高値掴みしていたり

 

結局「ほしいほしい病」に冒された彼らは

「物件を買うこと」にとらわれるあまり、

手っ取り早く物件を購入する方向に流れてしまうのです。

 

事実、いま「ほしいほしい病」に罹った初心者投資家が

次々に高値掴みで不動産を買ってくれるので、

不動産相場は順調(?)に高上がりしています。まさに売り手市場です。

 

プロやセミプロの「出口」として格好のカモになるのは、

いつも、そういう初心者投資家です。

 

初めの頃こそ「素晴らしいお客様(カモ)」ですが、

「これ以上買えない」と分かると、途端に

銀行にも、仲介業者にもそっぽを向かれてしまいます。

 

後に残るのは、莫大な借金と高値掴みした「投資不適格」物件

 

大きな修繕が発生すれば、

「一発退場」なんてことにもなりかねません・・・。

 

 

今回のセミナーでは「ほしいほしい病」大きな失敗を

経験した先輩大家さんに、プロの手口の恐ろしさをお話し頂きます。


 

今回のセミナーでは、やはり「ほしいほしい病」に罹り、

プロに「一杯食わされた」苦い体験を持つ

先輩大家さんE氏 を講師にお招きすることができました。

 

E氏が一体どのように失敗したのか、業者の具体的な手口や、

その時の精神状態などもリアルに語って頂く予定です。

 

この内容を聞けば、投資を始める前に、何が大切なのか、

何に気をつければよいか、理解できるはずです。

 

そして、E氏がどのように失敗を挽回したのか、

具体例も交えてお話いただきます。

 

GWを利用して何とか物件を買いたい!

と思っている方には、きっと大きなヒントが得られると思います。

 

不動産投資で勝つためには、まずは ”負けないこと” です。

大きな失敗を犯してしまう前に、まずはこのセミナーにご参加ください!

 

 

不動産投資で成功するためには、

絶対に「計画性=購入戦略」が必要です。


 

前述のとおり

「ほしいほしい病」はとても強い病気です。

 

おそらく、あなたが投資初心者であれば、まず間違いなく

抵抗することは出来ないでしょう。

 

これに抵抗するための唯一の方法が、事前の「計画性=購入戦略です。

 

これなくして、不動産投資で資産を拡大させることは

不可能と言ってもよいでしょう。

 

購入戦略のポイントをいくつかお話しすると、

 

◆ 一棟目の買い方

◆ 金融機関を使う順番

◆ 資産バランスの保ち方

◆ 税引後の手取りを最大化させる買い方

 

これらは、いずれも「融資」と「税金」に関わることです。

 

あなたが投資収益を最大化させたければ、

物件を探す前に

これらの問題を解決しなければならないのです。

 

さもなければ、目の前の物件情報に一喜一憂し、

結局、不動産投資ブームに踊らされて終わりでしょう。

 

 

大切なのは、次の展開を考えた物件の買い方、

融資と税金から逆算した購入戦略です。

 

 

このセミナーでは、この「購入戦略」を立てるための

具体的な道筋についてもお話いただきます。

 

是非、今後の不動産投資にご活用いただきたいと思います。

 

 

今回のセミナー受講料は、初心者でも参加しやすい特別料金

この情報の価値は、とても参加費≪2,160円≫どころではありません!


 

今回のセミナーは、特別価格として、2,160円 (税込)にてお届けします。

 

何百万円もの損失を被り、業者とバトルを繰り返し、

「血の涙」を流しながら逆境を乗り越えたE氏の体験を

 

このセミナーに参加することによって、

あなたはノーリスクで疑似体験できるのです。

 

これだけのヘビーな体験ですから、主催者側からすると

このセミナーは、本来は 数万円の価値がある と自負しています。

 

しかし、これから不動産投資を始める方にとって、

数万円のセミナー参加費はそれなりに覚悟のいる出費かもしれません。

 

また

「出来る限り、初心者の方の失敗を未然に防ぐお手伝いがしたい」

 

というE氏のご意向もありますので、

今回に限り、初心者の方でも参加しやすい特別価格にしました。

 

なおかつ、お勤めの方参加しやすい 土曜日開催 です!

 

どうしても都合が合わない方は仕方がありませんが、

 

あなたが、

 ◆ まだ投資初心者で、

 ◆ これから物件探しを始めるところ、

 

という段階なのであれば、このセミナーに参加しないのは、

 

はっきり言って、もったいないです!

 

ゴールデンウィークの入り口で、様々なご予定があると思いますが、

是非あなたの時間をこのセミナーに投資してください!

 

きっとあなたの今後の投資家人生に、

大きな影響を与えてくれるでしょう。

 

セミナーを受講した方の声


 

それでは、参考として、週末起業大家さんセミナーを

過去に受講した方々からのご感想をご紹介します。

questionnaire003.png

 

 

きちんと基本を学ぶことが出来れば、

あなたも着実に利益を上げていくことも可能です。

 

 「これから不動産投資を始める方」

 「いま物件を買えなくて焦っている方」

 

是非このセミナーにご参加ください。

そして、ご自身の投資方針を定めるご参考としてご活用ください!

.

講師のプロフィール

講師 先輩大家さん E氏


首都圏で不動産投資をしている先輩大家さん。2008年から将来の人生設計を考えて不動産投資を決意。初期に不動産業者との間でトラブルが発生したものの、ご家族の支えと専門家の協力のもと、見事に困難を払いのけ、緻密な計算をもとに不動産投資に取り組んでいる。現在、所有物件4棟50戸、満室時年間賃料収入5千万円。


[ ※このセミナーのお申込みは終了いたしました ]
PAGE TOP